ズッキーニの味噌煮込みBlog版

コンピュータのこと、食べ物のこと、なんでもないこと、とんでもないこと。

駅探サポート窓口からのメール

2008年09月02日 11時23分05秒 | Weblog
 iPhone用の駅探アプリが、路線名だけが変わる「乗り入れ」を「乗り換え」と表示して乗り換え回数にカウントするという不具合があることを、駅探のサポート窓口にレポートしていた。先日のバージョンアップで解決されていることも確認したが、そのときやり取りをしたサポート窓口からもメールでバージョンアップの通知が来た。

 不具合をちゃんと修正したのは当然といえば当然だが、レポートを出したユーザに対して通知という形で事後のフォローをしているのは好感が持てる。

 他のユーザから要望があった特急や指定などの追加料金についても対応されているようで、ユーザの声をしっかりと受け止めているらしい。しかもこれで無料だ。有料化してもいいからPC(Web)版では使える「まるごとナビ」を入れてほしいという要望もあり、これが実現すればますます便利になる。もちろん有料化の際には購入するつもりだ。

 さて、我が社が密かに(その割りにはあちこちで吹聴しているが)開発中のiPhone用アプリも仕上げを急がなくては。デモ用にと考えていたのだが、仕上がりの状態によってはApp Storeに上げてもいいと思っている。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPhoneアプリ開発担当は… (かの)
2008-09-02 11:40:15
プログラミングは4月入社の男子新卒。キャラクタなどデザインを担当したのは2月から派遣で来ていて今月正規雇用にした女子。

若手二名の合作だ。受託ではないので、彼らに任せて思ったとおりにやってもらっている。
返信する
駅探の裏側 (kbxstyle)
2008-09-02 21:28:12
HMDTさんですね。
http://hmdt.jp/archives/2008_07.html#2008071201
返信する
うーむNDA… (かの)
2008-09-02 21:54:02
kbxstyleさん、どうも。(^_^)

iPhoneのSDKは縛りがキツいので、HMDTさんもご苦労されているようですねぇ。^^;

返信する

コメントを投稿