![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/be/46a2a9bb47ff0eee3708557e6ce22fd9.jpg)
ヤフオクでFZS1000用パーツを漁っていたところ、同一車両からの部品が大量に出品されていた。気になるのは、その部品取りの車両。物凄い気合の入ったカスタムぶりなのだ。スリップオンマフラー、バックステップは珍しくないが、倒立フォーク!、前後ホイール:マルケジーニ、フロントキャリパー・ディスク、リア:オーリンズ、ミラーもハンドルに移設してあるし、これまでに見て来たFZS1000の中でも一番と言って良いくらいのカスタム度で、お金掛かってそう。
気になるのはコンプリートでなく、部品取りにしたこと。エンジン逝ったかと思えば実働として出品してあるし、ODOは7300Km、本当にもったいなく思える。確かに部品毎に販売したほうが高くなるかも知れないが、これだけのカスタム、コンプリートとして延命して欲しかったと思うのは、勝手な思い込みだろうけど、何か哀しい。
気になるのはコンプリートでなく、部品取りにしたこと。エンジン逝ったかと思えば実働として出品してあるし、ODOは7300Km、本当にもったいなく思える。確かに部品毎に販売したほうが高くなるかも知れないが、これだけのカスタム、コンプリートとして延命して欲しかったと思うのは、勝手な思い込みだろうけど、何か哀しい。
かかったと思いますが
距離あれだけで手放すのは何かあるのでしょうね
ご存知とは思いますがFZS1000の倒立サスなんて売ってませんしね
私の知る限りではブラケットつーんですかあれをアルミから削りだしで作って付けている人を見たことありますが
それだけでも凄いと思います。
お金があれば倒立セットが欲しい
この部品取り車両、多分ステムも替えてますし、フロントキャリパーはニッシンの削り出し6ポッド、SP忠男ディスクなど、大変なお金の掛けようです。
正直最初から前後オーリンズの外車を買った方が早いような(^^;) カスタムは奥が深いですね。