お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

ジャニったいちねん。

2013年12月20日 | 日記的なもの


昨晩はジャニイズ舞台を見に行って参りました。再び。
戸塚君出演しません、とあらかじめ宣言されていた公演。
(何らかの事情で出演できない日だったらしい)
ABCZのメンバー4人が、戸塚君の穴を埋めるべく頑張っていたー。
セリフは橋本君が、歌は河合君が、戸塚パートを!という感じで。
戸塚君の役をまるっと塚ちゃんが演じたり、
五関君と塚ちゃんが二人で演じたり。
貴重な公演をみたーーー!
けどーーー!!
やっぱりーーー!!
戸塚君が居ないと寂しいーーー!!
ジェームス小野田が居ない米米CLUBみたいなものだよ。笑

やー、今年は本当にジャニった一年でありました。
たーのしかったー。
去年までの私は、ジャニーズにほとんど興味がなく、
きすまい?せくしーぞーん?へいせいじゃんぷ?
一人も知らない!何人組かすら知らない!
というぐらい無知でしたが、
今や全員顔と名前判別できる上に、
まだデビューしていないJr.の子もだいぶ覚えたー!
この一年で50人ぐらいは覚えただろうかね。笑

来年も楽しくジャニれたら良いです。
でもまあ何が起こるかわかりませんけどね。
突然「EXILE最高ー!」とか言い出すかもしれないしね。
(現時点で1ミリも興味が無いですが)
コメント    この記事についてブログを書く
« 携帯しない。 | トップ | 掃除の神様。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事