お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

東北ツアー6日目まできた。

2024年05月11日 | 日記的なもの

東北ツアーも半分を過ぎたぞ〜!

5日目は純喫茶でモーニング食べて
物産館アスパムで映像見て
八甲田丸の中を見学

ワラッセでねぶたの展示を見た!


駅前の食事処でお昼ご飯食べて、青森美術館へ。

あおもり犬に会った!


三內丸山遺跡ってとこも行きました。

でっかい何か復元されたもの。

めっちゃ豪華な湯瀬温泉のホテルに宿泊!

露天風呂最高!!

6日目の本日は、乳頭温泉の「鶴の湯」を見学。
このツアー内で宿を取ろうとしたけど、
年末の時点ですでに満室で取れなかったので、見るだけ〜

水車があったよ

廃校跡を見学


田沢湖!!!


そして角館に着きまして、武家屋敷をちらっと歩きました。
明日から山形〜
コメント    この記事についてブログを書く
« 東北ツアー4日目終了。 | トップ | 東北ツアー8日目でっす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事