お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

負けたくない!!

2013年12月09日 | 日記的なもの

昨晩から喉が痛い・・・
風邪菌が進入してきているようです。
ぐおおおおお!!!
負けるわけには行かない!!!!!
明日、ABCZ出演の舞台を見に行きますねん。
しかも塚ちゃんバースデーやねん。
風邪などひいてる場合じゃない!!!!!
何としてでも今日中に打ちのめしてやる!!!(めらめら)

今週のMステに舞祭組が出るー!
たのしみたのしみー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 11月の畑の会。(お茶の木伐採) | トップ | 戦った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まけるな! (きまま)
2013-12-09 16:00:54
うふふふ。。。
こちらは山が白いです。土曜日少し降ったけど。。。
寒い!!!
風邪かー ファイト!
私はかたずけに負けそうです。
どうしましょう。。。
もしかして。。。もうだいぶ前から
負けているかも?進みませんから。。。うじうじです。
返信する
ふごー! (ひば)
2013-12-09 16:16:03
<きままさん>
葛根湯やトローチやうがい薬をgetしまして、
いま戦っているところです。
熱は36.8だったー。

かたづけはなかなか手ごわいですね!
私も土日割とゆっくりだったのに、
大掃除的なこと全然できませんでした。
湯船で毛布を踏み洗いしたぐらい。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事