お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

みるものいっぱい。

2013年12月12日 | 日記的なもの


明日、舞祭組のCD(+DVD)と、ABCZのオーストラリア旅DVD-BOXが
同時に届いてしまうー!見るものいっぱいありすぎるー!
KAT-TUNのDVDもまだちゃんと見ていない・・・
弟から借りたDVDもあるなーーー
それは正月に見ればいっか。。

風邪はもうすっかり治りましたー。
ちょっと喉痛くなって、その日の夜少し熱出てたかな?ぐらいで、
その後、咳も鼻水も出ず。
スバラシイー。



おべんとう

・きんぴら
・大根葉と油揚げの炒め物
・卵焼き

最近「スープジャー」を購入したので、
スープ+ごはん。というランチが可能に!
というわけでお弁当サボっております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぶほー。 | トップ | ゴーゴーサイタマ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スープジャー (貞子)
2013-12-12 18:37:19
風邪お大事にしてくださいね。
スープジャーいいなぁ
返信する
スープランチ! (ひば)
2013-12-13 11:36:23
<さだこさん>
ありがとうござますー!
もう完治したっぽいです!

スープジャー、とても安く買えましたよ~
2000円しないぐらいで!
冬は活躍しそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事