ビギナーの家庭菜園

趣味で始めた家庭菜園の記事です。
農園で畑作業や学んだ事など楽みを記録しています。
(フォローお願いします。)

2月24日・農具置場設置!

2023-02-24 19:10:06 | DIY

(先に防草シートを敷き)

2023年2月24日 農具置場を農機具ハウスの脇に設置しました。

骨組み

・菜園アーチ支柱と菜園支柱を使って骨組みを作りました。

固定

・フックバンドで各支柱を接続固定しました。

・竹の杭を作り骨組み全体を固定しました。

ビニールシート

・骨組みにビニールシートを張りました。

農具

・中に農具(鍬、三角ホー、鎌、スコップ、レーキ・・・など)を入れました。

※基本的なところは出来上がりましたので、

・各部補強、側面のビニールシート取り付けなどを進める予定です。

 


家庭用充電式耕運機「耕す造」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿