∞ヘロン「水野氏ルーツ採訪記」

  ―― 水野氏史研究ノート ――

     本ブログの記事、画像等の無断複製および転載を禁じます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いですね (momoti)
2007-08-26 08:37:29
 お久しぶりです! 
momotiです(ヒロシです、風に)
お元気ですか?
暑い暑い暑すぎる、と言いたいほどの暑さです。
お盆を過ぎるといくらか涼しくなるかな?と期待を
していたのですが、やはり暑さが厳しくて負けてしまいそう・・・
 いつも大変勉強をされているのですね。
情熱的ですごいと思っています。

 また、こちらのほうへ現地調査の機会がありましたら、S様を誘ってください。
S様は干物?のような状態です。
返信する
お久しぶりmomotiさん (∞ヘロン)
2007-08-27 07:40:25
随分ご無沙汰しています。
ほんとうにうだるような暑さ、酷暑、猛暑、炎暑など
どの表現にも当てはまりそうな毎日で、くたばっています。
出掛けるのは勿論のこと、家の中にもいられないほど
の暑さで体もだるく、頭は全く回転していません。
早く涼しくなって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。