ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

【WH】鉛駒アローズ遠征

2013-06-04 00:38:30 | ウォーハンマー
先日はクラブチーム鉛駒卓遊会の初遠征、
アローズさんで遊ぼう会でした。
メンバーが一人病欠したものの6人+現地で1名で
稲毛まで電車ゆらゆら。

評判はかねがね聞いてたのだけど初の来店。
中古新古フォージと楽しいアイテムあり、
ゲーム卓ペイント卓多数だったり、
みんながワイワイしていたりと実に暖まってる店舗だったり
コミュニティだったりするのを感じた!
と言いつつ、その日あげるプレゼント用ミニチュアを
その場で仕上げたりブレンディング実践とかをしたりした。

初心の友ばかりのサークルなので500P限定戦。
ルールを引きながらも楽しく遊べて閉店まで遊べました!
良かった良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿