ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

男だらけのパシリム祭り

2013-09-01 23:53:46 | マンガアニメ映画とかの感想
先週木曜で上映も終わる館も出てきた中、
映画の日かつ残った上映館が行動範囲内にあると言う事で
パフシフィック・リムを圭さん、機動病院くんと
3人で見てきました。

ウォーハンマー周りを中心にやたら盛り上がっているので
これを逃すとゴティックメード難民になって
散々からかわれた友人の二の舞になると思っていたので
ギリギリセーフだったぜ!w

おおまかな事前情報はあった物の
良い意味でシンプルなロボット+怪獣物で
ビジュアルの良さと熱さに唸らせられ続けて終わり。

冒頭だけでも使い込まれて擦り傷だらけのスーツ、
後付の背骨ジョイント、モビルトレースシステム、
メンテされる巨大ロボに3Dインジケーター群。
「趣味人たちが熱中する訳だ!」
と思わず口をつきます。
古谷徹繋がりだけにね!

吹き替えにしたけどロボットアニメ声優を中心に、
ベテラン声優ばっかで安心感。
実に面白かったです。

帰り道フィギュアが欲しくなりました。
成功なプラモよりアメリカンなアクションフィギュアで
ガシガシ遊びたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿