1gの勇気

奥手な人の思考と試行

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~)
2006-02-26 14:10:26
おぉぉぉ!竹になってる!

これはこれで、なんか癒されていいですね。マイナスイオンが出てます。笑 (マイナスイオンなんてちょっと古い?)



う~ん。たまにそういう風に思うときもあります。自分の人生の時間をそういうことに費やしてるわけで、、、。でも大半がきっとそんなもんなんだよね~。笑 じゃ、やっぱり、少しでも楽しんだ方がお得なのかな~ 笑



今日はまた寒いですね。ぶるぶる。

寒すぎです。笑
返信する
それもよい (水神)
2006-02-26 15:44:50
気分的には冬は終わりということで。

この季節で青々とした竹がよいです。

マイナスイオンもきっとでとるでしょう。



ルーチンワークでもよいのです。

ただ、意識を持って、その日そのことを行えていれば。

ぼけーっとただ過ごすのはちとむだな気がする。

そんな歌です。



寒いっす。

大雨の中床屋行ってきました。

濡れたけど、さっぱりしたからいいか。

返信する

コメントを投稿