1gの勇気

奥手な人の思考と試行

壮観な蓮畑

2013-08-16 21:29:04 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
蓮。

今日瓢湖ゆう白鳥が来る湖行ってきたのですが。
一面蓮。
の花が咲き乱れ。

壮観。
しばし動けなかったです。
あれはえらいの。

ほんとはカモ見に行ったのですが。
意外に渡りをさぼっているカモは少なく。
あ、白鳥も居ました。渡りをさぼった白鳥。

暑いのを我慢すれば、エサはもらえるからの
食っていける。
あとは、国道49号。

道が新しくなってたの。
ナビに載ってなくて。
しかも掘ったトンネルが、磐越道の真上のようで。

ナビが勘違いして高速道路モードの表示してた。
このナビはまだ一年半しかたってないので、その間にできたものと思われる。
ナビも更新せんといかんの。と思った次第。

避暑にはならんかったけど。
非日常を満喫した二日間でございました。
明日は再び東京です。日常に戻ります。いろんな意味で。

あ、蓮は明日この記事にあげときます。
写真。
今はちと面倒。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿