1gの勇気

奥手な人の思考と試行

ゲームのしすぎは良くないの

2016-12-19 22:04:25 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
ゲームのしすぎは良くないの。

朝の四時から目の奥が痛く。
変な夢を見る。
さて。原因は。

どうやら。
FFXVのやりすぎらしい。
そういや、土日合わせて8時間くらいはやってた。

ゲームに集中して背中が半端なく固まっておった。
うむー。
とりあえず今日は中止。

というか、平日はやめとく。
何事もほどほどに。
適度に動いて。

というわけで、トランポリン登場。
直径1mくらいのトランポリン。
Amazonで4000円で購入。

5分で1km走ったくらいのカロリー消費があるらしい。
が。
5分あれば、1kmくらい走れそうだが。

まあ良い。
それよりか。
5分飛び続けるのは、結構大変。

運動不足は否定しないが、トランポリンをなめちゃいかん。
飛べる高さはせいぜい数十センチ。
50cmは飛んでないな。

けれど。
飛んでる感はかなりある。
おもしろい。

地味に続けることにします。
何よりこの寒い中家の中で運動できるのだ。
でもまあ、でかいので、置き場を考えてから買うことをお勧めします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿