1gの勇気

奥手な人の思考と試行

dos2300円

2006-02-26 20:41:44 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
雨ですが、床屋行ってすっきりです。

どうも前髪がちくちくしてると、いらいらする。
さて。床屋行くのに雨なので、今日は車でした。
ノンオープン(雨だって。)コペンで、近くの電気屋に。

駐車場ただ借り。
も悪いので、一応なんかないか見に。
んー、頭を休めるのにはゲームがよいというので、なんかゲーム探しに。

ちと迷ったが、まあいいか。
で、床屋へ。すっきり。して、再び電気屋。の駐車場へ向かう。
ゲームか。頭を休める(心を休める)にはよいの。

暇つぶしゲームといえば、モンスターハンターだな。
ということで、モンスターハンター2(dos...ってなぜ?)を買う。
6800円という値札。

ポイント2000円分くらい使うと、5000円だな。
と思ったら、2300円。
...へ?

あ、ああ。はいはい。
安いね。また。
レジのお姉さんにお金を渡して、おつりとレシートもらう。

レシート見ると、ゲームは4980円だったらしい。
...売り場の値札と違うんだが(しかもこれ発売されてからまだ二週間)。
間違ってないか?お姉さん。

まあ、いいや。
新ゲームが2300円で手に入ったし。(予想よりポイントが多かった。)
頭を休める手段としてはよいしの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿