ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

とりあえず・・・

2006年05月31日 | 趣味・手作り

Dscn0088 今日の作品の写真を撮ったのだけでも、ご報告。

とりあえず4個完成です。マリンな感じってよくわかんないけど。ボーダー入ってたらOK?かな?だーーーーっと作ったらその中からいい感じのを選んで販売。

今からお夕飯の買い物に行くのよ!今日は出遅れちゃったから、簡単な物でっと・・いつもそうだったりして(x_x)

じゃあ、行ってきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ほんとうに魔法使いに違いないって思い... (もんちゃん)
2006-05-31 20:48:29
・・・・・ほんとうに魔法使いに違いないって思います。もうこんなに作ったのですか!!!
「一日中好きなことをしていて良いです」となったらいったいいくつ・・。ギネスに載りそうですね(笑)
返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-06-01 08:01:10
《もんちゃん》
褒められると調子に乗っちゃうぞー!
ミシンでガーーって縫ったら10分もあったら出来るので、1時間もあれば大丈夫ですよ。
そう言われると・・・いっぱい写真撮らなくっちゃ3(-_^;) エッ?へ。
返信する
こんばんは。↓に同じ思いです。もしかして、手が千... (ミント)
2006-06-01 19:26:10
こんばんは。↓に同じ思いです。もしかして、手が千手観音様みたいに、たくさんあったりして(笑)
コットンニュース、私のところにも届きました☆遅ればせながらでしたのに、本当にありがとうございます。
タオルフック、目からウロコでした。
どうして、思いつかなかったんだろうっていうくらい、合理的ですね。たくさん、紐を使う必要もないんだもの。
早く、つくりた~い♪ワクワク。。☆
返信する
《ミントさん》 (ちいママ)
2006-06-05 22:26:59
《ミントさん》
以前は「宇宙人」といわれましたが、今回は「千手観音」ですか・・・ふふふふ
実は・・・やっぱり手は2本しかありません。
新聞も地元ネタばかりで申し訳ないんですが、好きではじめたものですから、もうしばらくお付き合いくださいね。
返信する

コメントを投稿