ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

卒業式

2014年03月27日 | 日記

Dscf1212_rDscf1205_r


25日は姫1号の 神戸市外国語大学の卒業式でした

女の子が圧倒的に多いのでキャンパスはご覧の通り艶やかでした

でもキャンパスの桜のつぼみはまだ堅そうですねぇ

 

式の後、着替えて姫2号と合流して三宮へ食事とお買い物、元町と栄町をぶらぶらして夕方姫1号はいろいろ買って貰った大きな荷物を抱えてマンションに帰っていきました

姫2号は一緒に夕飯を食べて自分のマンションへ帰って行きました

久しぶりの4人でのお買い物、いいもんです(*^-^*)

そして26日は宇部の実家へ姫1号の袴姿の写真を持って行ってきました

おばあちゃんは孫の晴れ姿に「まぁ~可愛い♪」を連呼・・・・・

喜んでくれたのか「ユニクロに行こう!」と言いだし、義姉を誘ってお昼を食べに行きユニクロで服を買って貰いました・・・そうです、パパと私と兄と義姉の服を買ってくれたんです

孫の写真一枚で大盤振る舞いです、みんなで「やったー(^_^)v」という気分でした

 

私は今朝足が筋肉痛・・・?

そうです、25日に歩き回ったのが今頃になって足にきたのです、歳のせいでしょうか(-_-;)

とにかくおおきな行事か一つ終わったと言うことで、パパと二人で美味しいお酒でも飲みに行くとしましょうかねぇ(*^O^*)

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿