ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

春らしくなってきました

2014年03月27日 | 日記

ペイザージュ店長日記          

Dscf1213_r


このお料理は昨日、宇部で食べたお昼

見るからに春の食材が沢山あります

 

今朝も暖かい朝でしたし、日中もポカポカ陽気でしたね

このまま「ザ・春」になってくれるといのですが

そうそう思うように暖かくなってくれないのかしら?

着る物もそろそろ薄い長袖に替えないと、いつまでもネル地やウールの上着を出しておくのも邪魔ですしね!

店内も暖かい色のディスプレイに替えたいし、そう思ってクロスを探すのになかなか良い色が見つかりません、布幅も広くないと使えなかったりして大変です

消費税率が変わるので値札の付け替えも見えないところでの大仕事です

明日から細々した用事が集中するので、時間が「あっ」という間に過ぎていき一日がとっても短く感じるんですよね、きっと

そうなると早く歳を取っていくようで怖いですねぇ(゜Д゜)

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿