ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

クラフトパンチ

2008年10月28日 | 日記

6726punch 私のツボである「クラフトパンチ」

葉っぱの葉脈までつくんだって!!

すごいよねー

欲しいけど・・・・価格的手が出しにくいかな?

大きい物は重量もあるので、まとめてケースに入れているけどかなりズッシリ感がありますよ。

パラソルショップの売り上げ次第で、考えるとしましょう・・・・ほしいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近はクラフトパンチも (CLOVER♪)
2008-10-28 09:03:43
最近はクラフトパンチも
種類が多くなって、色々ありますよね(*^-^*)
私も見てると欲しくなっちゃって。
このクラフトパンチは初めてみました。
葉脈までつくなんて~!!
どんな仕組みになってるんでしょ?

ちいママさん、ぜひ、使って見せて下さい♪
返信する
《CROVERさん》 (ちいママ)
2008-10-28 13:47:37
《CROVERさん》
え゛~!(◎-◎)
高価で、私には買うお金も勇気も持ち合わせていないのが残念です。

でも、紙の質も考えた方がいいとか・・・
私に使いこなせるかどうか心配です。

その前に、買えないから余計な心配なんですけどね♪
返信する

コメントを投稿