ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ショップに新商品

2010年06月19日 | 日記

127_r

126_r

125_r


   

ペットボトルカバーにリボン付いてます♪

ショルダーバッグも使いやすいサイズで登場♪

マチ付きのラウンドバッグは持ち手がラブリー♪

ラウンドバッグは持ち手を別布にとも思ったけれどレースで可愛くして、腕に掛けても跡が付きにくいように幅広にしてみました。

ペットボトルカバーは、以前講習にも使った形を少しアレンジしてみました。内側にネット付きの保冷シートを付けていますが、炎天下での保冷効果はさほどありません。

シートも当然ですが防水効果はありませんので、凍らせたペットボトルでは、水滴が表布までしみることもあります。

そんなときのために余裕がとってあり、ペットボトルをハンドタオルで巻いて輪ゴムをしてからカバーに入れると、かなり保冷効果は長くなるはずです。

 

直接冷たいペットボトルをバッグに入れたら中の物が濡れるので、カバーに入れたら防げるかな(?)程度に考えてくださいね。

姫2号が早速ぺットボトルカバーを見つけて「か~わい~い♪ちょうだい?」だって。

リボンが付いてるかピンクの物なら何でもほしがる子です。

今姫2号が使ってるキーホルダーもペットボトルカバーもお弁当袋も、考えてみればみんな私の手作りなんですけど!

 

写真もぎりぎりの明るさで、少しピンぼけですけど早く陳列しないと商品がほとんど無いんですもの・・・・・

今夜もいろいろ裁断して、どんどん縫いますからね(^_^)v



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿