ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ブログって凄い

2010年06月20日 | 日記

ここ最近は、毎朝「山口ブログ」広島ブログ」「ハンドメイドブログ」を時間の許す限り見ています。

情報量の凄さと言ったら驚くほどです。

今更ながらと言われそうですが、職業・家庭環境・年齢・性別・趣味・・・・いろんな方達のブログには、実際にそこに行って来たかのような錯覚を起こしそうな私です。

「いやいや、それは違うでしょ」とか「そうそう、そうなのよね」とか「へぇー、知らなかった」なんてことがいっぱい詰まっていて、全部にコメントを残したいぐらいです。

足跡だけを残して読み逃げをしている私ですが、皆さんのブログに今日一日の元気とやる気をもらっています。

これからも、「読み逃げ」ばかりしている私を許してください(゜Д゜)/

でもね、朝4時過ぎとか5時前からのブログチェックですから、決して家事をさぼっているわけではないことだけは言っておきますね(^_^)v



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、私も読み逃げ王です(笑) (山口の侍)
2010-06-20 08:54:06
いやいや、私も読み逃げ王です(笑)
でも、山口ブログの方は余りコメントする方少ないですよね~・・・なんでだろう??
って、ここにコメントする内容ではないが。
毎週金曜日は駅前留学(くるまや)している侍でした。
返信する
はじめまして (バーガー母ちゃん)
2010-06-20 09:04:08
はじめまして
ワタシも 朝の時間の許す限り みなさんのブログに訪問して
楽しませてもらってるひとりです
実際にお会いして お話するワケではないのですが
ブログって いろんな方と 繋がっているようで ホント不思議ですよね
これからも よろしくデス♪
さあ 今日も一日がんばりまーす(^.^)/~~~
返信する
本当におっしゃる通りですね~!思わずコメントし... (神原の鹿!)
2010-06-20 16:48:18
本当におっしゃる通りですね~!思わずコメントしちゃいました!
僕も読み逃げで情報収集しております(笑)!

いろんな方のブログを拝見していると、いっしょにその場でお話している感覚になる時があります!また、それをきっかけにお店やスポットに出かける事もチラホラ!
地元の「かくれた名店」を発見できるし、ブログって勉強になります!

これからは、出来るだけコメントしてみます~!

返信する
こんばんは (みっきぃ)
2010-06-21 22:56:11
こんばんは

情報量すごいですよね~
美味しそうなお店とか(笑)

まぁ
ボクも読み逃げばかりですが
返信する
《山口の侍さん》 (ちいママ)
2010-06-22 15:32:21
《山口の侍さん》
とりあえず「出来るだけ沢山のブログを開きたい」この気持ちからすると、時間の限り読みあさって行くので書き込む時間が無くなる・・・・・私の場合はこれが大きな理由です。

毎週金曜日の駅前留学・・・・月謝(?)もかかるでしょ?


《バーガー母ちゃんさん》
いらっしゃいませ♪
そうなんです、会って話してる気にすらなっちゃうでしょ?
こんな人なんだろうなぁ・・・なんて、想像したりして。
実際に会ったら想像とは全く違うタイプの方だったりするので、それもまた楽しいんですよね(^_^)v


《神原の鹿!さん》
新天町のレポート、大変懐かしく拝見しています。
以前(うんと若い頃ですけど・・)近くの会社で働いていたこともあるし、親戚の家が近くにあるので時々行ったりすることもあるんですよ。


《みっきぃ さん》
そうですよね、ブログから得る情報って多方面からの情報なんで「広く浅く」とても興味深くて、もっと詳しく知りたいって思うことも多々あります。
返信する
いつも ブログを見ると (くぅー)
2010-06-22 21:05:17
いつも ブログを見ると
最近のママさんの流行りが解って
とても助かっています・・・!

わたしもハンドメイド製作者ですが ジャンルの違うものなので恐縮ですが これからも ブログを楽しませていただきます♪
返信する
《 くぅーさん》 (ちいママ)
2010-06-22 22:19:24
《 くぅーさん》
ジャンルは違っていても「作る」事では仲間ですよ。
「物作り」は仲間が多いほど刺激も多くて、勉強になります。

私は「広く浅く」何でもやってみたい人ですが、縫う事が何より好きです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿