ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

数年ぶりのガマグチ・・・

2014年02月08日 | 日記

Dscf1059_r


数年前に「私にはむいてない・・・」と断念したガマグチ

最近のガマグチブーム(?)にしまい込んだままだった道具と材料を探し出して作ってみました

シンプルな形でリベンジですが・・・・・やはり難しい(>_<)

しかし、ここで引いてはリベンジにならずと型紙の取り方を少し変えてみることにしました

 

こうなると熱中する私の性格・・・・良いんだか悪いんだか?

 

 

明日からはもう少しふんわりとした形で再挑戦です(/_・)/

多分沢山の試作品が出ることでしょう、実家の母とそのお友達にでもプレゼントするとしましょう

母のお友達は80歳前後ですが、手作りの物をとても喜んで使って下さるので助かります

 

今までにも数え切れない試作品をプレゼントしましたが、時々「これ使ってるよ、ええあんばいなんよねー」と見せて下さいます

もちろん試作品だと言うことは伝えてありますが、ほぼ理解して貰えていないようです

「なぜこんなに使いもしない物を沢山次から次へと作るのだろう」程度に思われているはずです

確かにそうなんですけどね(^_^;)

これも仕事のうちと思って作っているので、納得する物が出来たときの喜びも大きいんですよ

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿