ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

雪の予報に?マークです

2014年02月08日 | 日記

昨晩の天気予報では西日本は積雪・・・というので朝は覚悟して起きたのですが、遠くの山は少し白いけど駅前なんかはただの雨の降った後という程度でした

今も見渡しても雪も無く日が差していてぴっかりです

もしかして午後からどーんと降るのかしら?

神戸の姫2号は「雪が積もってるー、わや。わや」とフェイスブックに書いていたけど、雪の量より、転んでお尻打たないかが心配ですよー

 

今日の私の手仕事は「ピンクッション」を作ること

小さなココット型・木のボール・木のコーヒーカップ

Dscf1057_r


どんだけ小さい物好きかって思いませんか?

携帯と比べてもおわかりかと思いますが、高さ3センチ程度で「ちっちゃい」ものばかり

さぁ、午後からはこれにピンをさす部分を布で作っていきます、た・の・し・み♪

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿