ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

取材中・・・・

2014年04月28日 | 日記

ペイザージュ店長日記

Dscf1314_r


ただ今「トライアングル」さんの取材中です

写真用に商品をレイアウト・・・透明のグラスが難しいようですが、さすが!慣れていらっしゃるので丸投げでお任せしています(^_^)v

 

6月号に載るので是非ご覧下さいね

今回はおなじみのお店の可愛い食器なんかが特集されているようですからお楽しみに?

近郊の雑貨屋さんやカフェも載るのでうちの保存版になりそうです

いつもながら取材の時のしゃべりは苦手です(゜_゜;)

間違ったこと言ったらいけないと・・・・言葉を選んで頭で確認しながらしゃべるのでぎこちないのかなぁ・・・・

 

とりあえず写真でカバーして頂くことにしましょう♪

</p15:56 2013/08/01<p>

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )
>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿