ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

夏柄のバッグ

2011年07月22日 | 日記

007puk 008puk
このバッグの柄「ハワイ」なんだそうです。

どこが?と言われたらお返事できませんが、柄の葉っぱが南の島の「ハワイ」なんだと思います。

このほかにも同じタイプで柄の違う物が幾つかあって、今はこの形が私の中でのブームかな?

 

ファスナー付きの内ポケットにしたりして少しアレンジしています。

蓋はマグネットボタン留めになっていますが、蓋を開けたバッグの口部分には留めはありません。

なので、貴重品が飛び出してはと思いファスナー付きの内ポケットを付けてみました。

夏柄の生地は出来るだけ使いたいので、残りの布も使って小物も作りたいですね(^_^)v

残りのバッグも時間とお天気次第ですが、UPしたいと思います。

ショップへの陳列は23日夕方になると思いますので、そちらをチェックしてみてください。

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿