ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

新年のごあいさつ

2010年01月01日 | 日記

明けましておめでとうございます。

今年もマイペースでのんびりやっていこうと思います。

気長におつきあいくださいね♪

新年早々パパは仕事です。

姫たちはテレビを見たり勉強したりと、冬休みを満喫している様子。

受験生もそれなりに自覚を持ってやっているので、本人の意志にまかせて、私はいつものようにミシン。

 

のんびりテレビをみる時間も少しはあって、何となくお正月気分に浸ってみれたり・・・

今年の目標・・・・とりあえず姫1号の大学受験が平常心で臨めるように、環境を整えてあげること。

目の前の事を一つずつ片付ける、あまり先のことにジタバタしないことも、今年の目標にした方がいいかもしれません。

 

今年もブロガーの皆さんと、楽しい話題で盛り上がれるように頑張ります。

 



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿