ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ありがとうございました

2009年12月31日 | 日記

今朝、窓の外は「雪」でした。

町並みも白くなっていて、幻想的・・・なんてこと言ってる場合じゃない(゜ε゜;)

寒すぎてリビング・ダイニング・キッチンのワンフロアーはエアコンが効かないし、この雪の中どうやってお洗濯もの干すの?

 

まぁ、冬なんですから寒いのも仕方ありませんね。

 

遅くなりましたが、今年一年、ブロガーの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

落ち込んだときには励まされ、立ち止まったときには背中を押され、何とかこうして一年を過ごすことができました。

皆様からのコメントやメールにどれほど救われたことか、きっとこうして時間がたち月日が過ぎて私の人生の思い出が積み重ねられていくことでしょう。

これからもこんな私の背中に、そっと手を添えていただけたらうれしいです。

  

私も誰かの背中に手を添えてあげられるような、充実した日々を目標に「新しい年」を迎えていこうと思います。

今年以上に新しい年が、皆様にとって幸せな年でありますようにと願っております。

 



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (アカシア)
2010-01-01 17:24:36
あけましておめでとうございます
去年はお会いできてとても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
《アカシアさん》 (ちいママ)
2010-01-01 23:30:20
《アカシアさん》
おめでとうございます。
こちらこそ、新しい刺激をいただいて楽しかったです。

今年もたくさんの刺激を期待します。

コメントを投稿