ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ぱっと降って、ぱっと晴れて・・・・

2011年06月23日 | 日記

今朝からいいお天気で、久しぶりにお洗濯物もスッキリ乾いて・・・・と思ってたら、午後2時過ぎに急に空が暗くなって大粒の雨(゜Д゜)

降り出す前にお洗濯物を取り込んだのでセーフ(^_-)

 

その雨も数分でぱっとやんでお日様ぴっかり(^_^)v

でも遠くに灰色の雲、余計に蒸し暑くなっちゃったかなぁ・・・・

テレビのニュースで西日本は気温30度を軒並みに超えていて、山陰では35度の所もあったとか。

それでも我が家には風が吹くおかげで涼しく過ごしていますが、着る物も出来るだけ薄着にしています。

扇風機やエアコンも今のところ使ってないし、7月に入るまでもう少し様子を見て、扇風機だけでも出そうかなと思っています。

 

そろそろイベントの追い込み作業がいろいろ出てきています・・・

今日中には会場の配置図を完成させて、専用ブログにUPしたいけどなんだか今回は手こずってます。

今からアイスコーヒー片手に頑張ります。

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)

La Mano  vol. 3
     7月12日(火) 10:00~15:00
   柳井商工会館1階「レトロ交流プラザ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿