ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

壁塗り

2006年03月11日 | 日記

デジカメで作品を写すとき、いつもどこで写そうかと考えてしまいます。

白い壁を一部だけ作ることにしました。70㎝×40㎝ていどのサイズですが、なかなかの壁ですよ。明日さっそくこの壁をバックに何か写してみますね。

コットン・ニュースのおまけレシピの試作品が完成しました。ちくちく手縫いでも45分から60分で出来ます。kicoriさんのリクエストで、ティッシュペーパーカバーです。今夜はお絵かきをして、レシピを完成させなくっちゃ。新聞の印刷をして、宛名シールを印刷して、レシピも印刷して郵送となります。もうしばらくお待ち下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の写真、楽しみにしています・・ (kicori)
2006-03-11 20:50:04
明日の写真、楽しみにしています・・
オムツポーチ、早く見たいな。
あの~バッグの中身バトンというものが回ってきました。もし、よかったら、ちいママにバトンタッチしたいんですけど・・もし無理ならスルーしてくださいね。今日、書きましたので、よかったら見てください。
返信する

コメントを投稿