ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

荷造り完了

2010年03月25日 | 日記

姫1号の引っ越し荷物ほぼ整いました。

洗剤や小物は向こうで買うことにして、とりあえず荷造り完了としました。

細かいこと考えるときりがなくて、あれもこれもと増えてしまうし、最低限の物で生活しながら一つずつ買い足していくのが良いんでしょうが、初めての土地での一人暮らし・・・・ついつい親の甘さが出てしまいます。

 

早めに荷物を入れるのも、入学式の前日と前々日に新入生を対象にした「歓迎レセプション」があるんです。

新入生数人に在校生が加わり、ゲームをしたり食事をしたりしながら友達を作ろうというもので、入学してからの「孤独感」を解消してくれそうでしょ♪

姫1号も両日参加したいというので、早めの引っ越しとなりました。

私も少し自由時間がとれそうなので、ちょっと足を伸ばしてみたい所もあったりするので大歓迎です♪

周りの散策も兼ねて病院や郵便局も回っておきたいし、公共料金の手続きもあるので・・・・そう考えるとなかなか忙しかったりするのかな?

 



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿