ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

初老のデート

2013年07月26日 | 日記

ここ数年私たち夫婦はお出かけが多いんです

今まで交通も不便で、子供も送り迎えが必ず必要であったため何をするにも時間に追われていました

パパも遠距離通勤や交代勤務でしたから、人が寝ている時間に働いて人が起きている時間に寝るという生活が続いていました

ここ数年やっと人並みな時間に出かけられる用になり、今まで出来なかった外食やショップ巡りが出来るようになりました

人から見ると「やたらお出かけする奴らだなぁ」と思われるでしょうが、今までの何十年分のおでかけをこの年になってやっと出来る「初老のデート」猛撃ってところですかねぇ(*^-^*)

 

外食も共通の話題で盛り上がったり、昼間からビール飲んでちょっとだけ贅沢してみたり、こんな事が私たちの楽しみになっています

今まで出来なかったことのもう一つが「夫婦げんか」、パパは早朝に出かけ次の日の明け方帰るという勤務が多くて、そんな中けんかでもしようものなら次の日の勤務に精神的に差し支えると思うと出来ないですよー

でもこれからは夫婦げんかも出来ますよ(^_-)

う~ん・・・・わざわざけんかしなくてもいいですけどね(^○^)

 

子供たちも今は神戸でそれぞれの生活があります

私たちが明るく楽しく暮らすことで子供たちにも安心して貰えるかなと思います

これからも一杯美味しい物食べに出かけて、大声で笑える二人でいたいと思っています・・・・・が、はたしてパパもそう思っているかどうかは解りませんけどね・・・・

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿