ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

エアコンの掃除

2013年07月27日 | 日記

ここのところ私の部屋のエアコンは働きづめでしたので、今は少し風もあるので網戸にしてこのすきに自動クリーニング機能でお掃除です

フィルターは昨日水洗いしたので今日は本体のクリーニング、ところが吹き出し口からなにやらム~とする風が吹き出して部屋にいると頭が痛くなって、部屋から脱出!

そうなるとミシンが使えなくてピーンチ!!!

結局隣の部屋にノートパソコンを持ち出して暇つぶし・・・・・・

 

あーあこんな事なら今日でなくても良かったのかなぁ、お掃除。

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿