ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

お盆も終わり少し涼しい風・・・

2015年08月18日 | 日記

お盆が過ぎて昨日と今日は明け方涼しくなりましたね

窓を開けると涼しい風が入りエアコンがいらなかったですよ

こうして少しずつ季節が変わっていくんでしょうね・・・・なーんて言ってたらやっぱり暑い(~_~;)

 

私だけ3日間のお盆休みをいただき、ゆっくりさせていただきましたが3日間なんて「あっ!」というまでした(*´Д`)

 

さてさて、今日からまた何やかやと忙しい毎日ですが、そろそろ秋物の洋服考えないといけませんねぇ、布も探してはいますがなんとなくイメージがわかなくて困っています

家ではテーブルクロスの新しい布探しで迷っていて、今まで通りに幅広のリネンにするべきかそれとも張りのあるコットンの生地で気分を変えるべきか・・・

リネンはお値段もいいのでそうそう枚数をそろえられなくて、お洗濯のタイミングを考えてしまいます

そうなるとお値段的に手ごろなコットンで枚数を増やすかですよね

 

もうしばらくネットで生地を探してみることにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿