ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

我が家の夏は終わった・・・

2015年08月23日 | 日記

昨日神戸から帰省していた姫2号が神戸へと戻って行き、我が家の夏はこれで終わりました

今日からは「秋」です

 

この夏は細かいことがいろいろあって個人的には忙しい夏でした

9月10月も私的に細かい事ですがいろいろあって忙しい秋になりそうです

手始めに「縫い物」でして・・・やらなきゃならない縫い物が片手では足りないくらいたまっていますので、考えただけで焦ってきます"(-""-)"

 

ここ数日は窓を開けると風が家の中を走り回り廊下に机の上のメモ用紙やコピーが廊下まで飛ばされていることも少なくありません

窓際にいすを置いて布団をかけるだけでたっぷりの日差しと涼しい風でいい塩梅にお布団が乾きます

タオルケットだけでもいいんだけど、すぐに肌布団が欲しくなる季節がやってきますので準備しておかなくっちゃね(*^^)v

こうして風で季節を感じる私でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿