ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

納品しました

2010年12月01日 | 日記

ちいさな花屋の
『プチ*マルシェ』
12/3(金)・4(土)
Open 10:00~17:00
 

南岩国のストロベリーキャンドルさんで2日間のイベントがあります。

明日12月2日は準備のためお店はお休みだそうです。

今日の納品はボア付きのマフラーとスリッパ、暖かい物をと思って急いで納品してきましたよ♪019_r018_r005_r

   


店内にはいろいろあったかグッズもありました。

 

いよいよ12月になり、今年もカレンダーが最後の一枚となりましたね。

思い起こせば一年前、いろいろ目標を掲げやる気満々でしたが・・・・・いくつものやり残しが年を越すことになってしまいます。

とにかく一年があっという間に過ぎていくのが、段々早くなっているような気がしているのは私だけかしら??

それだけやりたいことが多くなっているという事なんでしょうが、来年も今年以上に忙しい年になりそうです。

 

明日から姫2号の期末考査が始まり、こちらも気にはなりますが私がどうすることも出来ないし、見守るしかありません(-_-;)

お昼の用意やおやつに腕をふるって、気分を盛り上げてあげるとしましょう。



       広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿