ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

次の仕事

2006年10月30日 | 日記

今日からぬいぬいに精を出すと決めたのに、小学校に読み聞かせのボランティアに行った帰り、教頭先生に捕まっちゃいました・・・・

来月のPTA親睦会のボーリング大会にシングルで希望を出したのに、ダブルスの人数が足りないとかで「是非、ダブルスでお願いできませんか?」って・・・いやーーーーー

でも、役員としては我慢するところかなと思い直して「いいですけどーーー」と快く(?)承諾しました。でも、シングルの方が自分で倒して自分でカバーするんだから、気が楽よね。

う~ん、シングルも捨てがたいし・・・・両方に出ようかな?うまくはないけれど、燃えるんです!勝負となると勝ちたいし、ボーリングも嫌いじゃないから、明日、教頭先生に聞いてみよっと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿