ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

コットンニュース

2006年10月31日 | 日記

やっぱり10月中には出来ませんでした。(・_・、)

11月まであと2時間とちょっとだもんねぇ・・・・11月に入ったらすぐ発送します。少々お待ち下さいね。

今日から小学校のバザー準備の為、11月2日に役員会があるのでその資料を作っています。PTA親睦ボーリング大会の名札も作るはめになってしまい、てんてこ舞いです。その後、机の整理をしてから製作活動に入る予定なので、私に用事を言いつけないでね!

ご近所のお友達諸君!くれぐれも仕事や雑用をここに持ち込まないこと。厳重注意!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちいママに用事を持ち込む私は反省しながら読みま... (kicori)
2006-11-02 20:55:17
ちいママに用事を持ち込む私は反省しながら読みました(笑)せかすわけではないけれど、あと20日だもんね~・・・
ボーリング大会私もメンバーに入れてました。断られなくてよかったわ。
返信する
《kicoriさん》 (ちいママ)
2006-11-08 22:45:04
《kicoriさん》
ボーリング、名札の可愛いのを教頭先生に届けてあるので楽しみにしていて下さい。
なんなら、お迎えにあがりますよ?
返信する

コメントを投稿