ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

三色揃いました

2006年02月05日 | 趣味・手作り

Dscn0003_1 とうとう3色揃って記念撮影です。

実はそれぞれのバッグとお揃いの布使いの携帯電話カバーを製作中です。内布まで同じなんです。バッグと別売りでもいいのですが、とりあえずセットにしてみようと考えています。

ミニバッグも作ってみましたが、実用性からすると携帯電話カバーかな・・・。

この後は、お雛様の顔描きが待っています。勇気を出して描くことにしました。完成したらまた写真を撮っておきますね。な~んとなく不安な気持ちです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいバッグですね。 (kicori)
2006-02-05 22:59:56
かわいいバッグですね。
私は、何色にしようかな?なんて考えてしまいました。
お揃いっていいと思いますよ。今回のフリマの目玉になりそうですね。
返信する
《kicori さん》 (ちいママ)
2006-02-07 00:44:04
《kicori さん》
生地の色は「完成」の写真のほうが実物に近いかもしれないな。
パパか「フラッシュ」にこだわるものですから、全体的に白っぽくなってしまいました。
早く実物見て欲しいです。
返信する

コメントを投稿