ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

完成

2006年02月04日 | 趣味・手作り

Dscn9998 Dscn9999 昨日、トートバッグに持ち手をつけたのに写真が撮れなくて、今朝慌てて撮りました。何かポイントが欲しかったけど、ゴチャゴチャしても・・・・と、くるみボタン風にしてみました。ちょっとお気に入りです(*^_^*)。

あと8分の1サイズの同じ柄のミニバックも付いています。

この後はうさぎのお雛様の量産に入る予定です・・・・が、あくまでも「予定」です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のたくさんトートバッグを見て”すごい”と思い... (もんちゃん)
2006-02-04 08:55:40
昨日のたくさんトートバッグを見て”すごい”と思い、今日はできあがりを見て”素敵”と感心しています。くるみボタン風、いいですね~♪ミニバッグもついてるんですか?どうしてそんなに手早いのでしょう。もしかして、奥様は魔女だったりして(笑)
返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-02-04 13:53:57
《もんちゃん》
そうです!実は奥様は魔女だったのです。

量産が苦手な私ですから、気分が乗ったら勢いで作らないと途中でくじけてしまうのです。もうじきくじけてしまって何も作れなくなるんですよ。今のうち今のうち。
返信する

コメントを投稿