ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

実ってます

2013年12月28日 | 日記

Dscf0955_r


ベランダのプランターのスナップエンドウがぼちぼちですが実ってきました♪

数日前、勇気を振りしぼって6個収穫して食べましたが今朝見たらどんどん実ってきているので嬉しいなぁ(*^_^*)

たった一つの小さなプランターですが、今までにサニーレタス・バジル・やっこネギ・スナップエンドウと 楽しませてくれます

朝、水をやったり花が咲くのを楽しみにしたり、今度は何にしようかな?

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿