ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

可愛い仲間の入荷♪

2013年12月27日 | 日記

ペイザージュ

Dscf0951_rDscf0953_rDscf0950_r


お店に新しい仲間が登場です

以前の親子シリーズ「シャムネコ」「シバイヌ」に加えて新しく「トラネコ」「うさぎ」「ぞう」の親子が加わりました

動物シリーズには「ハリネズミ」「バンビ」「ラクダ」「ダチョウ」「ペンギン」「アザラシ」が登場です

 

もう一つはパステルウサギたち、こうしてちょこんと腰掛けています

毎日移動させることにしたので、店内のどこにいるか探してみて下さいね(*^_^*)

12月29日まで営業、1月4日から初売り(仕事始めって言うだけで、特別何があるわけでもないのですが気分的に「初売り」と呼んでいます(^_^;))

2014年から毎週水曜日が定休日、急遽お休みする場合はブログ・フェイスブックでお知らせすることとしますね

1月18日(土)は結婚式にご招待さていますので「臨時休業」となります

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿