ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

店長は多忙です

2014年01月23日 | 日記

ペイザージュ店長日記

本日また一つ籠バッグが市内へ嫁いでいきました

Dscf0991


なかなかの人気です♪

私のお勧めは、深さはないけど細長い籠はお弁当を入れておやつを入れて・・・・ピクニックにはいいサイズです

この籠に掛けるクロスを縫ってみようかな?

う~ん・・・・iittalaのクリアのグラスが映える白のクロスも縫いたいし、バレンタインデーやホワイトデーの大人ギフトにグラスやカップ、カトラリーのセットというのも気が利いててオシャレかなぁって思うし・・・そうなるとギフトボックスのラッピングも試したいし・・・

 

毎日が時間があるようで無いというのが実感で、午前中はあっという間に過ぎていき午後も3時までの早いこと、調べ物や発注の書類を書いていたら一日は「あっ!」と言う間です

じゃぁいつ縫うの?「朝でしょう!」

でも7時を過ぎた頃からでないとミシンは使いませんよ、音は上や横には響きにくいけど下にはよく響くから特に気をつけるようにしています

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿