ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

手ぬぐいで・・・

2014年01月23日 | 日記

Dscf1005_r


私が以前買って使っていたリサラーソンの手ぬぐいであづま袋を縫ってみました(*^_^*)

小さいサイズの籠バッグにはジャストサイズです

何だか調子に乗ってきたので・・・・110㎝幅の布を布幅いっぱいで縫ったらこうなりました

Dscf1004_r


 

こちらは大きい籠バッグに入れてみましたがいかがでしょう?

こうなったらいろいろ縫ってみようかとも考えますが、夏に向けてコースターも縫いたいし・・・とりあえず今回はこのくらいにしておきましょう

 

レシピは籠バッグお買い上げの方でご希望があれば差し上げますね

レシピだけというのは申し訳ありませんがご勘弁頂いて、あくまでもお買い上げ頂いた方へのプレゼントと言うことでお願いします

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿