ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

すごーい♪ありがとう。

2006年10月12日 | 日記

郵便ポストにふっくらした郵便物・・・しかも私宛。

ギャ~!!じみ主婦さんから消しゴムハンコよ~!それもめちゃめちゃ手がこんでる。  嬉しくて早速kicoriさんちにダッシュ!「見てみてー。これもらっちゃったー」ちょうどお昼時でご主人も一緒に大騒ぎです。「すごーい。ここなんかとっても細かいよー」と、kicoriさんのご主人の『僕もやってみたい』気持ちに火をつけてきました。

今夜写真を撮ってUP出来るといいんですが、明日にでも綺麗に撮ってお披露目と致しましょう。じみ主婦さん本当にありがとうございました m(__)m

嬉しくって今パソコンの上に飾ってあります。何とお礼を言えばいいのでしょう。今夜から押しまくって遊びます。本当にすばらしい、黄金の指先です。あんなに綺麗に掘れるなんて、やはり私にはとうてい作れそうにありません。大切に使わせて頂きます。

本当に、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり送りつけるのは失礼かな~っと思ったんで... (じみ主婦)
2006-10-12 17:55:53
いきなり送りつけるのは失礼かな~っと思ったんですが、喜んでもらえたようで一安心・・。よかったです。
お褒めの言葉・・・なんかてれちゃいますね~。(*^_^*)
まだ消しゴムはんこをはじめて間もないのでへたくそで申し訳ないです・・。
kicoriさんにも見られてるのね・・。(ぐはっ!!恥かしい~)
100円ショップの消しゴムで作ったので上の部分が微妙に平らじゃないみたいで押しにくいかも・・。
11月、12月のイベントが落ち着いたら、今度は「はんけしくん」でリベンジしてまた送りつけてしまうかもしれません。覚悟してくださいね♪
(迷惑!??)
返信する
予告なし・・・っていうのは、とっても嬉しいですよね... (kicori)
2006-10-12 21:30:50
予告なし・・・っていうのは、とっても嬉しいですよね!とっても興奮したちいママを前に、私たち夫婦もとっても盛り上がらせていただきました!
ホント、とっても可愛かったです♪
じみ主婦さん、消しゴムハンコまだ始めたばかりなんですか?信じられないくらいとってもお上手でした。字体もとっても可愛いし。リベンジなんて必要ないですよぉ~笑
返信する
《じみ主婦さん》 (ちいママ)
2006-10-12 23:23:40
《じみ主婦さん》
リベンジなんて!とっても可愛いし細いラインもちゃんと出ていてkicoriさんちでとっても盛り上がったんですよ。
ほんとうにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿