ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

停滞期

2006年10月14日 | 日記

ピンチです!ここ最近学校の役員の仕事や義母のいない事でのいろんな雑用でいっぱいいっぱいの私です。精神的に余裕がないのは自覚していますが、ここまで停滞していることに驚きです。気を紛らわそうと努めてのんびりしてみるのですが、気持ちのどこかでイライラしているのを感じます。

姫1号のテスト週間も終わり、来週からはテストです。一週間はお昼過ぎには帰って来るので、用事で出かけるのにも時間との戦いです。

今日は朝からミシンに向かってみることにしました。今月末のショップの納品が2件と来月末にはもう2件あるのに、作品がちっとも貯まっていません。クリスマス物やベビー物も手がける準備はあるのに・・・・・・・どこかで「えいっ!」と気合いを入れなくちゃいけないので、ここらでひとつ気分を変えてみることにします。

やりたいこととやらなくちゃいけないことが違いすぎるのかなぁ?でも、やり始めると勢いに乗って結構はかどるんですけどねぇ。とりあえず、今から机の上のお片づけです。ちょっと7時前じゃぁ早すぎかなぁ・・・・・・?歳を取るとあさが早いっていうから仕方ないかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も雑用(?)頼んじゃって邪魔しちゃいました・・・... (kicori)
2006-10-14 21:02:13
私も雑用(?)頼んじゃって邪魔しちゃいました・・・トンボどころじゃなかったでしょうにごめんなさい。
私も今は思うように行動できないので、気持ちばかり焦ってます。
来週からっ!と思ってます。ので頑張りましょう!!
返信する
《kicori》さん (ちいママ)
2006-10-14 21:11:29
《kicori》さん
いえいえ。あの「とんぼ」タイムはいい気晴らしでしたよ♪
お母様達?ご感想はいかがでしたでしょうか。「とんぼ」出来るようになられましたか?本当はもっと時間を掛けてと思ったのですが、あの日はパパの夜勤明けだったもので、失礼しました。
返信する
11月4日に熊本市でハンドメイド大好きさんの1D... (Happy子育てサークル)
2006-10-17 15:29:42
11月4日に熊本市でハンドメイド大好きさんの1Dayショップ&フリーマーケットを開催します♪
詳しいことはこれからサークルブログに更新していきたいと思います。
日時などご都合と合いましたら是非、ご出店されてみては如何でしょうか?
http://baby-apregnantwoman.269g.net/
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿