ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

コースター完成

2014年07月26日 | 日記

Dscf1505_r


午後から頑張ったので25枚のコースターが完成です<(_ _)>

肩が凝ったーーーー

明日はティーマット(おやつマット)を縫います!

 

 

 

この時期グラスをお買い上げ頂くことも多いので是非コースターもセットでお使い頂けると嬉しいです

コースターはグラスの外側の水滴がテーブルに広がらないためですから、コースターが濡れるのは良いんですよ、濡れたらそのまま平らに広げて乾かして頂ければ良いですね

薄いのですぐに乾きます

 

 

私はシャツ型のコースターを使っているのですが、濡れたらベランダの物干しのひもの付いた洗濯ばさみに挟んで乾かしますが、部屋から見ると可愛いんです♪

今度写真を撮ってきますね?

 

 

こんなちょっとした事で生活の中に明るい話題が増えますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿