ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ワゴン

2006年09月20日 | 通販・買い物

先日義母の病院から帰りにいつも気になっていたお店に寄ってみました。

Dscn0223可愛いワゴンを見つけて、お値段も納得だったので(要するに安かったってことです)、買ってきました。載せてある鉢植えは今年福岡で開催された手作りフェアーで買った、高さ5㎝の粘土のお花の鉢植えです。そうです、ワゴンは高さ13㎝幅11㎝なのです。

写真を撮るのにチラッとのぞかせたら可愛いかなって思って買ったのに、なかなか出番がありません。まだ沢山このように出番を待つ小道具が貯まってきました。

今狙っているのは、白い壁とレトロなフックです。板に漆喰もどきのペイントをして、フックを打ち付けてみたいんです。バッグとか掛けたらいいかなって!

こんな事ばかりしてるから作品が出来ないのかなぁ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ~♪とっても可愛いワゴンですね。ちいママ作... (kicori)
2006-09-21 09:49:23
きゃっ~♪とっても可愛いワゴンですね。ちいママ作品とのコラボレーションが早く見たいです!
漆喰の板、きっと重宝すると思いますよ!
色々とお忙しいでしょうが、息抜きに(余計疲れたりして・・・)いつでも寄ってくださいね。来週までは居る事が多いと思います。
返信する
可愛いですね~ (もんちゃん)
2006-09-21 10:36:55
可愛いですね~
作品をより素敵に見せるための小道具・・さすがです。kikcoriさんと同じく早くみたいです~♪自宅ショップになってしまったりして。
返信する
こういうお気に入りがあると (CLOVER♪)
2006-09-23 23:19:09
こういうお気に入りがあると
気分転換にもなっていいですよね(*^-^*)
私も欲しいものがたくさんなんですけど
うまくディスプレイできないので
台無しです(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
返信する
《kicoriさん》 (ちいママ)
2006-09-26 08:34:35
《kicoriさん》
『息抜き』したいですねー
久しぶりに都会の空気もいいかな?

《もんちゃん》
そう言われて集めてみたんです。今までに買った同類の小物を・・・・出るわ出るわ!まさにショップです。

《CLOVER♪ さん》
私の場合「買う」ことで満足感を得ているような所があるので、「使う」にまではなかなか行き着かないのが実情です。
返信する

コメントを投稿