ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ご・が・つ・・5月

2014年05月01日 | 日記

ペイザージュ店長日記

 

Img_3529


5月は連休中に結婚記念日、月末近くに私の誕生日(^_^;)・・・祝うほどのこともなく、すーっと過ぎて欲しい気もしなくはない

 

でも数少ない記念日事は一応祝う事にしています

忘れられることもしばしばあるけど、そういうときは自分で何か特別なことをするようにしていますが、主婦としては家計のこともあり心ばかりの抵抗といった感じの・・・・たとえばいつもだと350円のいちごを買うけどその日は520円のを買って一人で食べる・・とか、コンビニのアイスクリームも「ハーゲンダッツ」の一番高いのを買う・・・こんな程度のことですけどね

これが結構嬉しかったりするもんでして、食べた後「ニヤッ」としますよ

何だか「してやったり」的な気持ちで、ご満悦な私(*^O^*)

 

今年はどうしようかなぁー、

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿