ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

連休に何する?

2014年05月02日 | 日記

ペイザージュ店長日記 

 

 

皆さんはこの連休の特別な予定ありますか?

ペイザージュはずっと営業で、連休明けの7日(水)が定休日なので普通に過ごします

7日は隣町のお教室ですが、次の週の13日(火)は縫い物教室です

今日は新しい作家さんとの出会いがありました♪

刺繍と絵を合わせて独自の作品を完成されています

今回は、柳井に引っ越してこられて雑貨屋さんを探していたらペイザージュにたどり着かれたとのこと

「LLAVE」というホームページに作品の紹介をされていますが、イラストレーターさんだけあってとっても素敵な絵です・・・・って、素人の私がこんな言い方するのもなんなんですが(^_^;)

可愛いだけじゃなくて、物語を感じる作品ばかりですよ

今度作品をお持ち頂けるとのこと、楽しみ~?

こうしたご縁が沢山つながって新しい感覚が磨かれていくのだと感じました

自分一人 だけでは絶対に会えることの無かった方達との交流は、これからも大切にしていきたいものです

そして私たちもそう思って頂けるような人になりたいです

 

 

う~ん、今日は何だか気分が良いから久しぶりに美味しい焼き鳥買って帰ろうかな♪

この前買って冷蔵庫に冷やしてある「真澄」大吟醸の封を切っちゃおう!そうしよう!

実はもう少ししたら銘酒が、あるところから届くので届いたら「マンション居酒屋」で飲もうかと・・・「一升瓶さげて酒の肴持ってエレベーター乗るからねー、マスター待っててねー(^_^)/」

(この話の内容は知る人ぞ知る、極ごくうちわの話です。申し訳ありませんね)

 

 

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿