ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

イタリアの洗剤が入荷です

2014年07月24日 | 日記

Dscf1501_r


イタリアCIBE社のオーガニック洗濯洗剤・柔軟仕上げ剤・ウール&シルク用洗剤が入荷しました

イタリア・サボーナにあるにあるCIBE社は1970年の創業以来、有害な 化学物質を使わず伝統製法で作り続けていて、オーガニック思考が注目される現代で注目の製品です

 

中世の頃サボーナ(SAVONA)で初めて釜炊き製法にて石鹸が作られ、1700年後期にフランス・マルセイユにこの製法が伝わり、「SAVONA」の地名にちなみ、石鹸をサボン(SAVON)と呼ぶようになったそうです

 

オーガニック洗剤に興味がおありの方は是非使ってみられませんか

私も今夜からこの洗剤を使ってみようと思います

香りもほんのりと優しい香りですし、何よりずっと使い続けられている伝統製法のオーガニック石鹸という物に興味津々です( ^o^)ノ

ボトルもオシャレですし、この夏お洗濯が楽しくなるかも知れませんよ♪

各500ml 972円(税込)で洗濯物3Kgに対して15~30mlが目安です

 

 

生活の中にちょっとした変化を取り入れると、今までとは違った新しい風を感じることが出来ます

お部屋の模様替えも同じ効果があると思っています

私はお洗濯の柔軟仕上げ剤の香りが変わると、お洗濯物をたたむときに嬉しくなります(^_-)

なので明日の朝お洗濯物をたたむときが楽しみなんです?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿