ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

打ち上げ

2009年10月20日 | 日記

今日は先日のイベントの打ち上げと言うことで我が家でランチ。

サンドイッチとカフェオレ・・・のみ。pukさんとはな吉さんのお土産で食後のデザート・・・

写真はpukさんがブログにUPしてくれる・・はず・・です。

反省やら次回への意気込みやら、楽しい時間を過ごせたので午後からダブルガーゼのブラウス縫っちゃいました♪委託先へ納入分ですが、自分用に欲しくなりガーゼ生地をクローゼットの箱から掘り出したので、明日は自分用に1枚・・かな?

今夜もこうして深夜のブログ更新(現在23時23分)。

パパが広島から帰るのに、山陽本線が事故の為列車が遅れ、ホームの電車が動く気配がないとのこと、新幹線で新岩国まで帰るので車で迎えに来て欲しいと電話があり、久々の深夜のドライブしてきたところです(-_-メ)

深夜の山越えの道は街灯がないし、対向車も少なく暗い(;´_`;)

でもまぁ慣れた道なので恐いと言うことはありませんが、運転していても楽しくない!!

昼間の打ち上げが楽しかった分、差引引き少しプラスで一日を終わる感じかな。

 

とりあえず今日も一日終わりました、もうすぐやってくる「明日」に備えて寝るとしましょう。



     広島ブログ

クリックするとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (JUN JUN)
2009-10-21 09:48:54
こんにちは!
イベント、大盛況みたいでとっても楽しく手芸やショップをしてるのがわかるよ♪
次のイベントも頑張ってね!
朝晩、寒くなってきたので風邪ひかないようにね(^.^)
返信する
《JUN JUNさん》 (ちいママ)
2009-10-21 21:54:11
《JUN JUNさん》
沢山の人で、楽しかったよ♪
12月まではイベント続きで、委託先にも納めなくちゃならなくて、ずっとミシンの前に座った生活・・・・・
私にとってはこれが一番嬉しいんだけどね♪
返信する

コメントを投稿